金曜日, 10月 22, 2010

JVCからマルチソース対応のオーディプレーヤ




 JVCからiPhone/iPod対応のCDポータブルシステム「NX-PB10」が発表されています。iPod/iPhone対応のオーディオシステムとしては数少ない、iPod/iPhoneを本体内部に収納するタイプの製品です。そのため、ホコリ等を気にする事なく使用する事ができます。フロントガラスはシースルーで、上側にモーターでスライドする形式をとっています。この辺り、何らかのギミックがあってもいいかもしれないですね。上がる時間の調整とその時にワンポイントでかかる音楽の設定ができる、見たいな。迷う事なくサンダーバード1号のテーマを選びますけど。フロントガラスはシースルーとは言っても、若干暗めにはなっているんで、画像等の視聴には向かない様に思います。あくまでも、音楽ソースの一つと言うレベルで考えるべきでしょう。本体内には縦型のCDプレーヤが設置され、本体側面にはSD/SDHCメモリカードスロットとフラッシュメモリを取り付けるUSBコネクタが用意されており、それぞれのメディア上のMP3/WMAファイルの再生が可能になっています。スピーカーは80mmφで、全体のサイズは400mm(W) × 215mm(H) × 91mm(D)。奥行きがあまりないので、設置場所を選ばなくて済みます。11月上旬からの販売が予定されています。
参照:iPod対応CDポータブルシステム「NX-PB10」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)