火曜日, 10月 19, 2010

SpaceBarは宇宙の酒場?!

タイトルからして、なかなかユニークだと思うのですが。これはThreadless.comで紹介されていたMontro氏の手によるTシャツのデザインです。タイトルはSpaceBarで、スペースキーと宇宙のバーをかけた命名になっています。スペースキー上では、アメリカの宇宙飛行士がグラスを重ねていますが、きっとストレスがたまっているんでしょう。酔っぱらって、眠りこんでしまってます。デフォルメの感じも良く、いいデザインだと思います。
別の見方をすると、このスペースキーの形状からして、このデザインの元になったのは古のアップルのアジャスタブルキーボード。この下側に膨らんだ、巨大なスペースキーは他には見られない物です。 さすがに、パームレストまでは入っていませんが。販売されるようなら、ちょっと欲しい感じがします。
参照:Spacebar by Montro

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)