金曜日, 5月 20, 2011

教育をとるか、コストをとるか?

一般的に、タンスとは直方体の箱を出し入れするものと相場は決まっています。製造コストの関係上、やむを得ない事だとは思いますけども。お子様の教育と言う点から考えても、せいぜいが引き出しの色分けをする程度で、知らない誰かが見たらどの引き出しに何が入っているかは、開けてみるまでは分かりません。そこで、Peter Bristol氏の手によるタンスのコンセプトデザインなのですが、引き出しそのものを中に入っているものと同じ形状にする事で、誰が見ても中に入っているものが分かる様にできないかと言うモデルです。お子様が見ても、どこに何が入っているかが一目瞭然なので、整理する癖等もつくんじゃないでしょうか?ただし、あまり量産向きとは言えないのが難点ですか。
参照:Training Dresser

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)