木曜日, 9月 08, 2011

水準器付きのマルチツール

マルチツールとしてはちょっと変わった感じがするのですが、基本となるのはドライバで、グリップ内部に先端のビットが複数格納されています。その他に、白色LEDライト、メジャー、ハンマー、水準器等が用意されています。アーミーナイフヤレザーマン等の様な単一の機能の集合体的なツールではなく、ドライバ一点豪華主義で、あとはおまけ的な感じのツールに思えます。それにしても、この種のマルチツールに付ける機能として、水準器って言うのは珍しいです。
確か、変わり種の拳銃に、こんな感じの製品があった様な。そちらは、ドライバの代わりにナイフがあり、その両脇に銃口があったと記憶しています。そう言う機能はありませんし、ナイフもありませんから、改正銃刀法には引っかからないかな?
参照:Kelvin.23 All In One Tool

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)