月曜日, 3月 26, 2012

こういう家に住む人はもふもふの猫をなでているんだろうなぁ

inthralld.comで紹介されている、南アフリカのグラスハウスだそうですが、その名の通りに外壁はほとんどなく、ほぼガラスで構成されています。室内外に水槽とプールがあり、007世代にとっては、どう見ても「悪の組織スペクターのボスが表向きの生活拠点としている家」にしか見えません。もしかして、映画の撮影なんかに使われる事もあるんじゃないかと言う気もしますが、実際に使われていても不思議ではありませんね。家自体はかなり広く、一部吹き抜けになっている2階建てで、最大10台が駐車できる半地下式の駐車スペースも用意されています。割りと複雑な構造になっているのも特徴で、メンテナンスにはかなりの費用がかかる事が予想されます。う〜ん、庶民には持てない家ですが、ちょっとした探検気分で参照先の画像をお楽しみください。
参照:Captivating Glass House in South Africa

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)