金曜日, 3月 30, 2012

TwitterのイヤなTLは水に流しましょ

本当に行われているサービスなのかがわかりませんが、Collector's Editionで行っているShitterと言うサービスが馬鹿臭いです。えー、TwitterのTLはご存知と思いますが、例えるならば蛇口から出てくる水の様なイメージです。上流から下流に向かって時系列で流れていくと言う事なんですが、それに近いイメージを持つものにトイレットペーパーがあります。Shitterで提供しているのは、TwitterのTLをトイレットペーパーに印刷してくれると言うサービスなんです。トイレにこもってまで過去のTLを眺めたいと言う方や、いやな過去を水に流したいと思っている方は、お使いいただければと思いますけど。只、日本語が使えるかどうかは不明なのと、支払いがPaypalになると言うので二の足を踏みそうですけど。とりあえず、4ロールで$35と言う金額だそうです。
う〜ん、現実に利用可能なサービスかが、最大の疑問です。だって、Shitterを訳すと嘘つきになるんですよ。
参照:Shitter

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)