土曜日, 6月 16, 2012

水中バーって言うのはどうよ?

Geekologieで、水中バー(Underwater Bar)なるモノが紹介されています。水中散歩用のヘルメットを装着して、上から空気が供給され続けるので、顔がぬれないってのがいい所です。激しい動きをしない限りは、ヘルメットが外れて溺れるってこともないでしょう。ただし、飲み物等は長いストローで呑むので、アルコール類は御法度と言うのが難点ですが。1960年代から70年代にかけてのSF映画等に出てきそうな感じの雰囲気が、妙に郷愁を誘います。当然、お客様はすべて水着着用なんですが、巨大なヘルメットのために色気もへったくれもあったもんじゃありません。会話そのものでさえ、かなり苦労するかと。つか、どうやって会話するんだろう?あったら面白そうですが、ちょっと利用しようとまでは思わないですね。
参照:Underwater Bar (Like, You Have To Wear A Diving Helmet)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)