土曜日, 7月 21, 2012

狂気が宿る(?)ピザ型のギター

エー、ちょっと目の奥に狂気がにじみ出ていたので調べたら、本当に奇行の目立つミュージシャンだったAndrew W.K.氏が制作した、ピザ型のギターが面白そうです。元々、エレキギターは反響室がない分だけデザインの自由度が高い訳ですが、ピザ型にカットしたデザインにしたのはユニークです。この形状にしても、きちんとチューニングしてあればまともな音が得られる訳でして、ピ○ハットとか、ドミノピ○なんかと提携したらもっと面白かったろうにと思った次第です。しかも、表裏のペイントは氏が自分で行っているので、氏のファンにとっては別の意味で価値のあるものかもしれませんが。誰かに似てるなと思ったら、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎氏。ちょっとワイルドにすると、こういう感じにならないでしょうか?
参照:Andrew's Pizza Guitar!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)