日曜日, 7月 15, 2012

飲んでみたいような、飲みたくないような…?!

多くの方が飲みなれているビールというやつは、それでも日本に入ってきているのは本のわずかな種類だけで、中には恐ろしい味に仕上がっているものもあります。私も、2本ほどはもう飲みたくないと思うビールがありますが、そういう恐ろしい味のビールがrogue.comで販売されています。その名も「Voodoo Bacon Maple Ale」。本来はブラウンエールスタイルのビールに、Applewood-Smoked BaconとPure Mapleの香りをプラスしたものの様で、確かに気分はあちらのドーナッツのような組み合わせです。しかし、ビールとベーコンとメープルシロップの香りが一緒くたになっていると想像すると、かなり恐ろしい気分になるんですが、一回くらいは飲んでみたい気も。
参照:Voodoo Bacon Maple Ale

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)