月曜日, 7月 02, 2012

エイリアンvsプレデター、バイク対決!?

TecheBlogで、全然別の記事ですが、Alien/Perdatorのバイクが紹介されていました。バイク版のAlien vs Predatorって訳です。Alienの方はスクラップの金属から作られているようで、チョッパースタイルのバイクです。ちょっと前方が見えにくいので、自走できたにせよ、公道を走る事はかなわないかもしれません。Predatorの方はスポーツタイプのバイクで、フロントライトの代わりにPredatorの顔になっていますから、夜間走行はできないでしょうね。いずれもそれなりに凝りまくってできていますから、ショー等では人目を引く事は間違いないでしょう。
参照:Amazing Alien Motorcycle Made from Scrap Metal
参照:Custom-Built Predator Bike Should Be in the Next Movie

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)