日曜日, 10月 27, 2013

【Τweeting Βra】ツィートするブラジャーとは?

男性には理解の範囲外であることが少なくないでしょうが、最近のブラジャーはつぶやくんです。とは言っても、極制服の様に血を吸ってしゃべる様な危険な代物ではなく、背中側のフックを外すごとに特定のハッシュタグを持ったツィートを行うと言うものです。接続はおそらくBluetooth4.0で、実際にはスマホと接続し、専用プログラムでサーバに接続して、そこからtweetすると言ういわゆるbot形式をとっているのが特徴です。で、これが何をするためのものかと言えば、実は、毎月行うべき乳がんの自己検査だと言うのです。これは、確かに男性ではわかりかねます。ただし、ツィート内容が日本語に対応している訳ではなさそうなので、日本からの利用は難しいです。目的を考えると、日本でのサービスにも意味があるとは思うのですが。

参照:Τweeting Βra

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)