日曜日, 10月 27, 2013

【Yandy Lingerie】明らかに誤った日本感の衣装!?



 明らかにおかしいです。Yandy Lingerie社で販売している衣装のジャンルにNinja Costumesなるものがあるんですが、明らかに誤った日本感に基づいた衣装の様です。ちなみに、1枚目と2枚目はまだ忍者のイメージがありますが、3枚目はGeisha Beauty To Ninja Cutieと言う名称なので、何が何やらよくわかりません。でも、これらはまだましな方ですヨ。1/2枚目だって、どこの東映スーパー戦隊シリーズのゲストキャラだよって感じがぷんぷんしますが。なお、このジャンルに分類されているTMNTは間違いなく忍者なのですが、パワーレンジャーと春麗は忍者じゃないです。いやいや、あちらの日本感って、こういうモノなんでしょうねぇ。
参照:Ninja Costumes

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)