土曜日, 5月 10, 2014

【F.K.Solutions】容易に保護フィルムを貼付けられるマシーン?

どのようなスマフォやタブレット端末であれ、タッチパネル面に保護フィルムを貼るのはかなり面倒です。気泡が入ったらどうしようとか、位置合わせがうまくいかない等々、文句を言い出したらきりがない訳ですが、それを少しでも改善する装着機具「Easy Fit」が F.K.Solutions社のFILM-Techブランドから発表されています。動画を信じるなら、位置決めや表面のクリーニングを含めて、わずか1分半程で奇麗に保護フィルムを貼付けられます。おおよそ7"クラスまでのスマフォやタブレット端末に対応しますが、キモとなるのは右端にあるフラップ部。位置決めまでは粘着部の保護シートを剥がさずに行い、位置決めができたらフラップ部を閉じて、保護フィルムをフラップ部に貼付けます。次にフラップを開いて粘着部の保護シートを外し、もう一度閉じれば、決められた位置に保護フィルムが貼付けられると言う訳です。確かに、動画を見る限りは簡単に取り付けられますので、今までの苦労はなんだったのかと嘆く事にもなりかねませんが。今まで、保護フィルムを貼るのに苦労していたと言う方は、ちょっと購入を検討されてはどうでしょう?

参照:フィルム貼りお助けマシーン「EASY FIT」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)