日曜日, 6月 01, 2014

【Volkswagen】ゲームから飛び出した様なコンセプトカー

Volkswagen社から、まるでゲームの画面から抜け出してきたかの様なコンセプトカー「Vision GTI」の新型が発表されています。Volkswaegn社と言うと、イメージ的には新旧のビートルや、ゴルフの様な直線的なデザインを思い浮かべます。それにしても、まさか、これがゴルフのラインナップとは誰も思わないでしょうけど。デザイン的には、イタリアン・スーパーカーにも引けを取りません。が、その他のスペックもよくわからないって言うのが難ですが。面構えはよく、如何にもヨーロッパ系の笑顔を振りまいている感じがあります。サイドからリアに流れる様なデザインは空力的にも、かっちょよさと言う点でも良い感じです。いわゆるロードスタータイプなのですが、何か現実の車とは思えない格好良さがあります。このまま市販されるかどうかについては不明で、とりあえず見てみたいものだと思うのですが、ヤナセさん、持ってきて日本で展示してくれません?。

参照:VisionGTI

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)