月曜日, 11月 10, 2014

【バッファロー】iPhone6専用2重構造ケース

バッファロー社からiPhone6専用のケース「BSIP14CKSASCBK2」が発表されています。外装に紫外線に強い「クラリティ」素材を採用し、内装にはポリカーボネートを採用した事で、耐衝撃性の高いケースをわずか1.6mmの厚みで提供可能になりました。落下等によって生じた衝撃は外装で吸収され、内装で力を分散される構造です。当然タッチパネル側は大きく開いていますが、液晶保護のためのフィルムが付属しますので、これを貼付けておけば無問題。ただし、光沢タイプの一般的なフィルムなので、別のものに変えるのはアリだと思います。また、この「クラリティ」素材により、紫外線を受けても黄ばみにくくなっていますので、長期使用でも見苦しくはなりません。ケース本体にはストラップホールが用意され、過度にならない程度にチャームの取り付けが可能です。個人的には、iPhone6本体より巨大なチャームを取り付けるのは如何なものかと思いますけど。
参照:iPhone 6専用 薄型耐衝撃ソフトケース 液晶保護フィルム付「BSIP14CKSASCBK2」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)