日曜日, 3月 15, 2015

【Chris Duffy】風船が支えるコーヒーテーブル?

Chris Duffy氏の手によるコーヒーテーブル「UP Balloon Coffee Table」がいい感じです。天板は強化ガラスの円盤で、それを下から多数の風船が支える形状になっています。いや、本当にガス入りの風船が支えている訳ではなく、実際にはレジンやスチールの棒等でカモフラージュして支えている訳です。当然ですが、バランスを崩して傾く様な事は有馬線から、乗せたカップが落ちる様な事もありません。割れるかも知れませんけど。重い物をのせる訳にはいきませんが、これはちょっとい感じがしますね。この上に、コーヒーや紅茶がのっていたら、ちょっとうきうきしてきませんか?何か、本当に風船が支えているかの用で。もうちょっと背が高いとオープンカフェ等でも使えるんですが、この形状では室内専用ですね。個人的には販売してくれんかなぁとか思います。
参照:UP BALLOON COFFEE TABLE ROUND EDITION 2015

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)