土曜日, 3月 21, 2015

【Leo Burnett】ヨガファイ…ストロー?!

Leo Burnett氏のデザインによる「Yoga Straw」がちょっと皮肉っぽい感じです。一寸太めのストローで、蛇腹の部分に女性の立ち姿が描かれており、その部分の曲げ伸ばしに応じて、ヨガをやっているかの様なポーズになります。ただ、蛇腹状の部分なので、こう、なんと言うか、女性の腹が明らかに段腹になっているんすよね。まっすぐになっている間は問題ないですが、曲げるとヨガに似つかわしくない段腹って言うのは、如何なものかと。しょうがない部分ではあるんですが、気になると余計に眼が行ってしまいます。う〜ん、やはりヨガって言うと引き締まったからだと言うのがイメージされるので、ちょっと違和感があります。
参照:Yoga Straw

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)