金曜日, 6月 26, 2015

【Jyo John Mulloor】「ヘルメットしてないね?」「いえ、してますが…」

市販はされないでしょうが、ちょっと不気味というか、面白いヘルメットのデザインが、Jyo John Mulloor氏によって発表されています。ジェット型ヘルメットに男性のスキンヘッドを精密に描いたモノで、一見するとヘルメットを付けずにいると思われるかも知れません。後頭部がでかくなってしまうので、すぐにわかるとは思いますけど。これ付けて、袈裟着て、スクーターに乗ったら、ものすごい一体感になると思いますけど。この他にもいくつか発表はされているんですが、頭部全体を覆う形式ではないので、流石にこれ以上のインパクトはなかったです。塗装だけで済むのなら、腕に覚えのある方ならばレプリカくらいは出来そうですねぇ。
参照:Costom made helmets

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)