土曜日, 6月 27, 2015

【Reserve Strap】ベルトにバッテリを内蔵すればいいぢゃん

発売前から危惧されていたAppleWatchのバッテリ持続時間ですが、まぁ、だいぶ慣れてきた方も多いのではないかと思います。とは言え、もっとバッテリ容量があればって言う意見があるのも事実でして。そこで、AppleWatchの隠しポートを通じて電力供給するベルト「Reserve Strap」の登場と言う訳です。ベルト内部にバッテリが組み込まれた製品で、交換そのものは他社製のベルトと同様に行なえます。ただし、隠しポートは一方にしかないので、取り付けるベルトには向きがありますのでご注意ください。ただし、オンラインでの予約価格が$249.99とちょっとお高めなのと、ベルトのバッテリを内蔵している部分が割りと厚めになっているのが気になります。それでも長時間使えるのがいいという方には向いているんじゃないかと。なお、38mm/42mmの両方に対応します。
参照:Reserve Strap

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)