月曜日, 8月 10, 2015

【JoergSprave】対ゾンビ戦専用バトルシザース??!!

Joerg Sprave氏による新作は、対ゾンビ戦専用のバトルシザースです。日本の通販のベストセラー高枝切り鋏に近いサイズですが、刃の先端部分がフック状に内側に折りこまれている為、挟んだものを後ろに逃がさないと言う点でしょう。確かに、高枝切り鋏はストレート形状なので、刃が鈍ったりして滑ると太い枝を後方に逃がす可能性がありますが、これなら問題無し。ゾンビの頭部だろうが、咽喉だろうが問題なく挟み込み、後方に逃がさない様にしてカットできます。いくらゾンビでも、脳みそをカットしてしまえば動かなくなるのは道理。しかも、バトルアックスの様にぶん殴って終わりとか、剣の様に突いて終わりと言う事もなく、自分の腕でカットすると言う達成感が得られます。う〜ん、さすがはJoerg氏。すごい事を考えます。これなら、いつゾンビが来ても大丈夫…っと言う訳にも行かなそうです。疲労とかは考えてませんし、大量に襲ってきたらどうするつもりなんだか。つか、その前に、対ゾンビ戦なんて起こりえるのかって言う問題があります。日本の高枝切り鋏にも、こういうアイデアが欲しいところです。

参照:Battle Scissors - Homemade and Scary (Anti Zombie Weapon)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)