土曜日, 2月 13, 2016

【Kickstarter】袖からスマフォが飛び出す?

片手でスマフォを操作するのは割りと手間なんですが、こういうモノが欲しいんですよ。Kickstarterで資金調達に当たっている「TUSK」は、片手操作には最適な支持化になります。手首に固定するタイプで、アームはフリップアウトします。通常はそのままブラブラする訳ですが、これは手首の先、ちょうど指で入力できる位置で固定され、各種の操作が片手でできると言うのが特徴です。スマフォ固定部は回転式で、縦横自在にする事ができます。アームの先も回転式で、裏表のいずれの方向にもできます。手首の固定部はベルト式なので、スマフォを腕の内側だけでは無く、外側に回す事もできます。この場合には、操作と言うよりは、画面を見ながら他の作業をすると言う事かも知れません。ある意味、プレデターのハンドコンピュータや、大型のビデオシーバーと言った感じに見えなくもありませんが、こういうのが欲しいんですよね。もっとも、固定は半固定的にならざるを得ず、けっこう跳ねる気もします。直に手入力が可能で、様々な操作ができると言うのはいいものなのですが、流石にこういったものに対する需要はよほどの豪の者でないと難しい。募集期間も残り4週間を切った段階で、目標金額の半分以下と言うのはやむを得ないのかと思います。
参照:The TUSK ® (Telephone Utility Support Kit)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)