水曜日, 2月 10, 2016

【オカモト】ヒーローがコンドー○を装着するとき?

あのオカモトの設立したLovers研究所から、コンドームを射出するベルト「ゼロワンベルト」が発表されています。ごちゃごちゃ言わんと、まずは動画を見てくれい。あまりにもあまりな内容なので、笑いに腹がよじれるかも知れません。このベルトは、コンドームを常時身につけておき、いざという時に簡単に取り出せれば装着率も上がるだろうと言う判断の元に開発されたもので、バックル部分にコンドームとその射出機構が取り付けられています。装着者が腕時計型コントローラに「ゼロワン」と叫ぶと、バックルが左右に開いて、中からコンドームが上方向に射出されます。装着者はコンドームをカッコ良くキャッチして、装着すると。その姿は、まるで仮面ライダーかスーパー戦隊ヒーローの様です。言われてみれば、動画の中で紹介されているベルトは、如何にもそう言う方面で使われる様な感じのデザインですし、コントローラに叫ぶのもそれっぽいです。オプションルールで、カッチョイイポージングをする事にしましょう。いや、まぁ、このまま販売されると言う事はあり得ませんし、そもそもでかすぎるとは思うのですが、大変面白い動画でした。動画にはありませんが、コンドームを装着する姿と、その時には邪魔になるベルトを外している姿は情けなくもあり、かっちょわるそうですけど。

参照:コンドーム専用ウェアラブルデバイス!「ゼロワンベルト」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)