木曜日, 2月 11, 2016

【ШЕРП】リアルタイプのチョロQかっ?!

ロシアのШЕРП社から超かっちょいいATV「SHERP」が発表されています。すいません、嘘です。どう見てもチョロQです、ありがとうございました。つか、本当にチョロQと見紛う如き巨大なタイヤと、角張ったデザインの短いボディは、後部にコインを置いたらウィリーしそうな感じまでします。しかも、動画を見ると、これがよく動くんです。雪で滑り易い場所でも、もこもことよく動く姿は、まるで何かの昆虫の様。こんな車体が大量に押し寄せたら、ちょっとどころか、かなりイヤです。エンジンがKUBOTA V1505-Tと言いますから、日本製の1.5リッターのターボ付き縦型水冷ディーゼルエンジン?え、そんなに小出力なの?と思われるでしょうが、この車体は全長3400mm(L) x 2520mm(W) x 2300mm(H)と意外な程小さいのです。タイヤのサイズで圧倒されて、見た目はずいぶんと大きく見えるんですが。国産の乗用車が4m前後なので、まさにリアルチョロQな訳です。とは言え、実動する車体で、ベースモデルが$65000から販売されています。

参照:ATV SHERP

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)