web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 10月 09, 2016

【PerpetualKid】それは私のおいなりさんだ!

PerpetualKidで、玉袋を模したポーチが販売されています。ウエストポーチは数あれど、まさかこういったものが販売されるとは思いませんでした。男性の皆さんは、思いっきり身体の前面に付けていただきたい。そしてご唱和いただきたい、「それは私のおいなりさんだっ!」と。江戸時代には、遊女からキンタマ袋を手渡されるのが最高の栄誉だったとか言う話もありますが、現代に生きるヲタクとしては、やはり変態仮面くらいしか思いつきゃしません。デザイナーが、そんな江戸の逸話っを知っていたのか、変態仮面の熱心な読者だったのかまでは知りませんが、少なくとも、これの販売に踏み切ったPerpetualKidには称賛の声を!安心してください、玉袋だけですから、露出狂と言う事ではありませんし、猥褻感なんて皆無です。堂々と、公共の場に行っても問題はない…はずです。笑い者になるかも知れませんが。オンラインでの販売価格は$19.99ですが、現在は売り切れの様です。日本でも、これに対抗して、八畳敷の大狸を模したエプロンを!
参照:THE MAN SACK FANNY PACK

コメントを投稿