web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 10月 09, 2016

【フォーカルポイント】スマフォ用モバイルバッテリのスタンダード?

フォーカルポイント社から、mophie社のモバイルバッテリ「power boost」が販売されています。こちらは容量5200mAhで、出力は5V/2.1Aなので、スマフォ用としては急速充電も可能ですし、十分な容量になります。タブレット端末用として使うには、ちょっと容量が不足ですけれど、非常用としては問題はなさそうです。残念ながら、出力ポートは1基だけですが、スマフォだけしか接続しないのならば問題はないでしょう。容量が小さいと言う事は、モバイルバッテリでは全体サイズが小さい事を示し、実際のサイズも86.5mm(W) × 22.4mm(H) × 48.4mm(D)程度です。片手にスマフォと一緒に持つには、ちょっと厚みがある気がしますが、それでも十分に小さいサイズと言えます。本体色としてはブラック/ホワイト/ピンク/ブルーの4色が用意され、オンラインストアでの販売価格は4320円(税込み)です。あのゲームのプレイの為に、スマフォの使用時間を単純に伸ばしたいと言う事ならば、適しているんじゃないかと。
参照:mophie power boost
コメントを投稿