web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 11月 16, 2016

【フロントフィールド】丸一日の利用が可能な大出力ワイヤレススピーカー

フロントフィールド社から、Dreamwave社の巨大Bluetoothスピーカー「Tremor」が販売されます。怪物映画じゃないっすよ。画像を見てお分かりの通り、馬鹿げたサイズのスピーカーで、1970年代の巨大ラジカセブームもかくやと言わんばかりに見えます。実寸は445mm×180mm×170mm、最大音量は50Wにもなります。接続はBluetooth4.0で、サウンドコーデックはSBC/aptXに対応します。NFC対応の為、ペアリングはかざすだけ。最近の製品に多いのですが、2台を組み合わせてステレオスピーカーの様にして使う事も可能で、その場合には単純に2倍の音量になります。本体には20800mAhと言う大容量のバッテリを内蔵しており、通常音量であれば連続で18時間、最大音量で8時間の連続再生が可能となっています。それこそ、ちょっとしたキャンプやパーティ等で、丸一日の利用が可能になります。屋外で使う場合には、あまり迷惑にならない程度の音量でお楽しみください。また、IPX5準拠の防水機能があるので、ちょっとした雨程度であれば問題はなさそうです。オンラインでの販売価格は59000円(税込み)です。なお、この大容量バッテリで外部給電できるかに付いては未掲載でした。

参照:50Wという大音響のBluetoothスピーカー「Tremor」
コメントを投稿