web広告1


ソニーストア
ソニーストア

土曜日, 11月 19, 2016

【プリンストン】耐衝撃性の高いケースのiPhone7Plus用モデルが追加に

プリンストン社から、UAG社のiPhone7Plus用の手帳型ケース「Metropolis」が販売されます。iPhone7用は既に販売されていますが、送れる事一月半でiPhone7Plus用が販売される事になります。米軍の調達仕様である「MIL-STD-810G, Method 516.6 Procedure IV」をクリアした製品で、120cmからの落下に耐ええる耐衝撃性を誇ります。本体そのものは防水性ではありませんが、表面には排水効果のあるブロックスキン。多分、溝に合わせて水が落ちる様になっていると思われます。手帳型のケースになり。ディスプレイカバー裏にはカードポケットが1基。固定用のフリップはディスプレイカバー側にあり、本体背面側で固定するのはちょっと目新しいです。もちろん、背面カメラ回りは十分に空いており、カメラレンズは周囲の厚みで保護します。見た目はかなり重そうなイメージがありますが、公称は87gと意外に軽く、あまり重さは気にならないかと思います。Phone7Plusが防水性を持っているので、後は耐衝撃性が欲しいという方には十分かと。11月25日からの販売が予定されており、オンラインストアでの販売価格は5918円(税込み)です。
参照:URBAN ARMOR GEAR(UAG)
iPhone 7 Plus用ケース・Metropolis(フォリオ・手帳型)
コメントを投稿