web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 11月 17, 2016

【オンキヨー】スタンダードなワイヤレスイヤフォンマイク

オンキヨーブランドから、スタンダードなBluetoothイヤフォンマイク「E200BT」が販売されます。フルワイヤレスと言う訳ではなく、イヤーバンド式のスタンダードな形状のインナーイヤー型イヤフォンマイクで、8.6mmφのドライバを内蔵しています。接続はBluetooth4.1で、サウンドコーデックは標準のSBCのみに対応します。120mAhのリチウムポリマーバッテリを内蔵しており、連続音楽再生/通話時間は8時間。ちょっと珍しいのは、一般的には一体になっているリモコンユニットとバッテリが別になっている事で、その分だけハウジングが小型化できたと言う事の様です。とは言え、ケーブルの重量バランスが若干崩れている様な気がして、他製品からの乗り換えだと違和感を感じるかも知れません。また、両ドライバ間を繋ぐケーブルが撚り対線になっているのも、他製品に無い特徴です。なお、2台のマルチペアリングに対応しますが、マルチポイントに付いては記載無しでした。本体色としてブラックとホワイトの2色が用意されます。2017年1月下旬からの販売が予定されており、店頭予想価格は1万円前後との事です。
参照:Bluetoothイヤフォン「E200BT」
コメントを投稿