web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 1月 03, 2017

【ThinkGeek】ロックマンのヘルメット?

キャラクタ商品としてのヘルメットとは言っても、あまりバカにしたものではなく、かつては交通事故にあった子供を守ったと言う事がありました。TinkGeekで販売している赤いメガマンのヘルメットがそこまでの強度を持っているかわかりませんが、素材にABS樹脂を採用していますので、それなりの強度を持っています。表面はメタル調に磨き上げられてはいますが、外部に金属は使われてはいません。装飾用にLEDランプがが組み込まれていますが、電源である単4乾電池2本は別売になります。直径は13"程度なので、ちょっと頭の大きな大人が装着する事はできませんが、お子さんならば何tかなるかも知れません。展示用に適した箱に入っているそうですので、飾っておく分には問題ないのかも知れません。
どうやら、サンディエゴのコミックコンで少数限定で販売されたものの様で、公式なライセンス商品だそうですが、それにしてもなかなかよくできています。コミックコンで買い逃した方や、動画等でみて欲しいと思てる方には最後の機会かも知れません。オンラインでの販売価格は$169.99と、ちょっとお高めです。
参照:Capcom Red Mega Man Helmet (SDCC Exclusive)
コメントを投稿