web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 8月 06, 2017

【Glock Store】iPhone用ホルスターとは?

Glock社のオンラインストアで、iPhone用のホルスターが販売されています。拳銃のホルスターやナイフのシース等に用いられるKydex製で、割りとタイトに作られている為、iPhoneの固定はしっかりと行なえます。このホルスターをベルトに装着する事で、簡単に出し入れする事ができます。従来、この種の商品が無かった訳じゃありませんが、iPhoneが半分飛び出た様になっているのが特徴です。この辺りは、iPhone用のベルトケースと言うよりも、拳銃のマガジンポーチが元になっている気がします。専用のクリップが背面にあり、これでベルトに固定するので、装着そのものは割りと容易。わざわざベルトを外す必要はありません。もっとも、このまま抜くとマイクとスピーカーが逆向きになる様に思いますので、そのあたりが難点かと。また、念為で、ディスプレイ面の保護フィルムは貼っておいた方が良いでしょう。流石に実銃ではないので、日本からの発注も可能かも知れません。サイズとしてはRegular/Plusの各サイズが用意され、本体はBlack/Coyote BrownのほかにKryptek Nomad/Kryptek Raid/Kryptek Yetiのパターンが選択可能です。オンラインでの販売価格は$29.99/$34.99です。

参照:TACTICAL PHONE HOLSTER
コメントを投稿