web広告1


ソニーストア
ソニーストア

日曜日, 1月 28, 2018

【ソニー】ジョグ付きワンセグ音声受信対応ラジオ

ソニーから、ワンセグTV音声受信及びワイドFM対応のラジオ「XDR-56TV」が販売されます。ワンセグTV音声受信/ワイドFM放送に対応したポータブルラジオで、正面にジョグレバーを装備しているのが操作上の最大の特徴です。これと情報表示画面の大型化により、操作性が向上しています。また、表示画面のバックライトもオレンジから白に変わり、見易くなりました。レバーを含めて、大きく外部に突出するつまみも無く、音量つまみも本体と一体のデザインにな当ているので、すっきりとした外観になっています。受信周波数帯は、AM/FMの他にワンセグTVの音声受信とFM補完放送に対応しますが、ワンセグTVの動画表示はできません。内蔵スピーカーは80mmφと大型で、聞き易いですが、モノラル再生のみ。ヘッドフォンジャックはステレオ再生できます。電源としてACアダプタも付属しますが、単三乾電池4本で使用する事もできます。2月10日からの販売が予定され、オンラインストアでの販売価格は15880円(税抜き)です。
参照:ワンセグTV音声/FMステレオ/AMラジオ「XDR-56TV」
ご購入はこちらから iconお願いします
コメントを投稿