web広告1


ソニーストア
ソニーストア

火曜日, 1月 30, 2018

【バード電子】MagicKeybord専用制振パッド

バード電子からアップル社のMagicKeyboard専用の制振マット「グリップマット(KM-MK1)」が販売されています。MagicKeybordの様な軽くて、薄いキーボードは、机の上で使用していると簡単に動いてしまう事があります。この商品はMagicKeybordの底面に貼り付ける制振マットで、これにより、キーボードが不用意に動いてしまうのを避けることができ、安定した入力が可能になります。MagicKeybordのキーストロークの短さはどうにもできませんが、打鍵感の向上も期待できます。接地は面で行なわれるため、キーボード本体の撓みの影響を吸収して、打鍵の度にキーボードが暴れる様な事はありません。接地面は滑りにくいエンボス加工が施されており、厚みも3mmとそれ程でもありませんから、手首に無理な力も加わりにくいです。MagicKeyboard限定と言うピンポイントなターゲッティングは気になりますが、ユーザーにしてみれば待望の品なのかも知れません。オンラインストアでの販売価格は2980円(税込み)です。
参照:グリップマット(Grip Mat)「KM-MK1」
コメントを投稿