web広告1


ソニーストア
ソニーストア

水曜日, 4月 11, 2018

【リンクスインターナショナル】こまち&はやぶさ型のモバイルバッテリ

リンクスインターナショナル社から、新幹線型バッテリ「こまち」&「はやぶさ」が販売されます。それぞれJR東日本のE6系「こまち」とJR北海道のH5系「はやぶさ」の先頭車両をモチーフとしたモバイルバッテリで、従来から販売されているシリーズの新製品になります。こまちとはやぶさと言えば連結しての走行が思い出されますが、このバッテリもそれを再現する事ができます。ただし、連結用のジョイントはこまち側にのみ付属しており、はやぶさ側にはありませんので、ご注意ください。また、物理的には連結できますが、電気的には繋がっていませんので、連結して一方から他方に充電と言う事はできません。充放電端子は客車との連結部にあり、USBバスパワーでの充放電が可能です。内蔵するバッテリ容量は3200mAhと、サイズの割りには大容量です。共通で充電用ケーブルとLightningアダプタが付属しますが、チャージャは付属しません。店頭予想価格は4968円程との事。ところで、999号の蒸気機関車モデルは未だかのう?
参照:[もちてつ]新幹線型モバイルバッテリー「こまち」&「はやぶさ」
コメントを投稿