水曜日, 8月 22, 2007

iPod Shuffle(2G)専用リストバンド

iPod Shuffle(2G)を腕時計の様にして使うためのリストバンドです。ベルトのカラーはBlue ,Black,Green,Frost White,Pink,Purpleの6色になります。指定ない場合には、画像のBlueになるそうです。iPod Shuffle(2G)の形状等を考慮して設計されているため、非常にコンパクトで、軽量に出来上がっているそうです。バンド一つ当たりの価格は$9.99-なので、1000円ちょっとと言う計算になります。惜しむらくは、ヘッドフォンの取り付けが一般的な有線式である事で、これでは自由度が低くなってしまいます。手首から耳まで線を延ばす事を考えると、胸ポケットに入れた方がいいんじゃないかと思えるんですが、どうなんでしょう?
参照:iPod Shuffle 2 Watch Style (Wristband) Case

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)