土曜日, 10月 04, 2008

そうそう、やっぱりハイヒールは赤ですよね

以前に紹介した事があるハイヒール型の電話機ですが、色違いモデルがでていました。Gadget.Brandoで販売されているこのハイヒール型電話機は、以前のモデルがピンクであったのに対して、かなり強烈な赤になっています。オンラインでの販売価格は$22.00-で変わりありませんが。眼の覚めるような赤になった事で、イメージがかなり変わりました。今回のは、やはり女王様的なイメージが強くなり、いわゆるM男向けの商材になったような気がします。それならば、ハイヒールにほおずりするかのごとくに電話をかける姿と言うのも納得は行きますが、あまり見たくない姿に代わりがありません。つか、むしろさらに悪趣味になったのかも?!
参照:Darling High Heels Phone

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)