土曜日, 10月 04, 2008

雨に向かってふぁっ○ゆ〜

Art. Lebedev Studioが販売しているのが、この傘です。つまり、雨を降らせる空に向かって○ァックユーって訳です。そんなに晴れた空が好きか〜?ま、普通はね。これを子供がさしでもしない限り、地上では何の事だか分かりませんが、2階以上のフロアから見たときには、天に向かって中指を突き立てているかのごとき、あぶないに〜ちゃんやね〜ちゃんに見える訳です。青い晴れた空だけが見たい人たちは、これを買うといいかもしれません。でも、ブレードランナーの様な酸性雨降りしきる街が好きな方にはお薦めしません。
できれば、D.M.C.のヨハネ・クラウザーII世さんに持っていただきたい。
参照:Fuck The Rain umbrella

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)