土曜日, 4月 04, 2009

焼き加減も表計算で?!

バーベキュー用の焼き網だと言われればそれっきりなんですが、ほんの少し手間を加えると、いかに笑いが取れるものになるかと言う見本です。 Art. Lebedev Studioで公開されているデザインは、焼き網なんですが、ほんの少しだけ手間が加わっています。その手間がかかった部分は、左端の縦一列と、一番上にあたる部分の横一列。そう、これは表計算ソフトの画面を模している焼き網なのです。確かに、熱は直接素材に加わる訳ですし、端はほとんど焼き加減には寄与しませんが。休日の昼間にバーベキューを楽しもうとしても、この表計算の画面を見てしまうと楽しめない方も多いのではないかと思うのですが。ぜひ、市販して欲しいものです。
参照:Gridus barbecue grid

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)