水曜日, 6月 02, 2010

宇宙飛行士?

Pretec社から販売されていたんですが、見逃してました。i-Disk BackPackerというフラッシュメモリですが、全身が白で背負ったバックパックが大きいため、どう見ても宇宙服を着込んだ宇宙飛行士にしか見えません。悪く書けば、姿勢の悪いバックパッカーってところでしょうか?!フラッシュメモリはバックパックの部分に入っているため、白い部分全体がフラッシュメモリのコネクタカバーになります。取り出す際には、黒い円筒状の部分を両側からつまむ様にして、上に引っぱり出す形式をとります。用意される容量は2GB/4GB/8GB/16GBの4機種で、対応OSはWindows Me/2000/xp/vista/7,MacOSX,Linux2.4以降となっています。
オプションで、顔面に当たる部分を黒く彩色するのはありかもしれません。
参照:i-Disk Backpacker

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)