木曜日, 6月 10, 2010

クトゥルフの呼び出し!?

「あ〜、もしもし、くとぅるふはんでっか?」と言う台詞で始まる漫画があったと思ったんですが、確か矢野健太郎先生の作品だったかな?等という事を思い出したのは、このクトゥルフが携帯電話のケースだからでしょう。別にiPhone専用という訳ではありませんが、好きな携帯電話を入れておけば、旧支配者の司祭たるクトゥルフの加護により、携帯電話を盗まれるという事はなくなるはずです。たとえ盗まれたにせよ、偉大なるクトゥルフの力により、盗人はテレパシーによる精神的ショックを受けるだけではなく、幾何学的に狂った角度と暗緑色の巨石で構築された石像都市ルルイエーに連れ去られるに決まってます。そんな偉大な物をわずか$14.99で売り出すとは、なんと業が深…いや、太っ腹な。
まぁ、その効果は別にしても、このクトゥルフは妙にかわいいじゃありませんか。口から中に携帯電話等を入れる事ができますが、下の顎には牙が生えています。イカの様な触手は少ないといわざるを得ませんが、適度なデフォルメだと思います。それでは皆様、ご一緒にご唱和ください。「フングルイ、ムグルウナフ、クルゥル、ウガ、ナグル、フタグン」。
参照:Cthulhu Plush Cell Phone Holder

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)