Razer社から、エントリーレベルのゲーミングマウス「DeathAdder」にBlack Editionが追加発表されています。同社独自の柔らかな曲線で構成された本体と、端の部分でピンと跳ね上がった左右クリックボタンのデザインは特徴的です。動き検出には3500dpiの3.5世代Razer Precision™赤外線センサが用いられており、ボタン数は5個。接続はUSBで、ケーブル長は7フィートと長めにとられています。対応OSはWindows XP/Vista/7の他、公式にMacOSX10.4/10.5/10.6がサポートされているので、MacOSXユーザも安心して使えます。ここのところ、Razer社ではほとんどのマウスがMacOSXサポートになっていますね。BootCampで切り替えるにしろ、安心感が違います。で、オリジナルバージョンと比べて、何がブラックモデルかと言うことなんですが、表面の仕上げが完全にブラック仕上げになったと言うことの様です。オンラインでの販売価格は$59.99。なお、このマウスは右利き専用で、左利きモデルのブラックエディションは発表されていません。
DeathAdderは派生型が2機種で、計3機種のシリーズになっています。名称を変えてもいいんじゃないかとも思うのですが。
参照:Razer DeathAdder Black Edition
0 件のコメント:
コメントを投稿