月曜日, 8月 22, 2011

iPad専用クッションだなんて,訳が分からないよ

iPad/iPad2専用のスタンドは数あれど,このePillowほど不可思議な製品はないでしょう。スタンドと言うよりも,クッションの様な感じですが,内部にiPadを入れられる様な構造ではなさそうです。どうなっているのかと言えば,本体側面にバッグの取っ手の様な部分が取り付けられており,ここにiPadを挟み込む様にして置きます。実はそれだけ。他には小物を入れるジッパー付きのポケットが一つあるくらいで,iPadを置かなければ単なるクッションか枕にしかなりません。確かにカウチポテト的に大腿上で使うのであればこれでもいいのですが,あまりにも汎用性がなさそうに見えるのは私の気のせいでしょうか?一応,後ろ側にはベルトがあり,キャリーのハンドルに付けられる事は付けられるのですが。笑いは取れそうですが,実用と言う点では厳しいかもしれません。
参照:ePillow for iPad

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)