土曜日, 4月 21, 2012

変形は男のロマンですよねぇ!

2枚の画像のテーブルが同一であると言うのは、ぱっと見ではわからないと思いますが、詳細は動画を見ていただきたいと思います。間違いなく、この長テーブルと円形テーブルは同一のものです。Mauricio Affonso氏のデザインによるテーブルは、天板と脚部が別々になっているようで、丸テーブル/長テーブルの他に、半分程の長さのテーブルに変形させる事ができます。天板は薄板状のものが多数連結されているようで、多少の展開が可能になっているため、変形させる事ができている様です。逆に、伸張したときには隙間が増えるため、小さなものが隙間から下に落ちやすいと言う欠点も併せ持ってしまいます。まぁ、こういう変形もののデザインは、男の子の部分が反応してしまうので、しょうがないんですよ。
参照:FAN Table

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)