土曜日, 4月 21, 2012

操縦席は男の子の部分を満たしてくれる寝室です?!

AcidCow.comでストックホルム近くにあるArlanda AirportのJumbo Hostelを紹介しています。ボーイング747をベースにして、ホテルに不要なエンジン等を外した状態になっているので、これ以上は飛行する事ができません。内部はラウンジ等が充実しており、乗客席の代わりに個室化されています。多分、一番の売りは操縦席を寝室化した部屋で、一般的なホテルでは絶対に味わえない空間となっています。もちろん、シート等は取り外されてはいますが、操縦桿や各種レバー等は残されており、パイロットに憧れたお客様にとってみれば夢の様な空間じゃないかと思います。それなりに広大な空間が必要ですし、最初の輸送にはかなり費用がかかると思われるので、同様のホテルと言うのは存在しないと思われます。実際に飛ばす事ができないにせよ、やはり操縦桿を握ったり、レバーを動かす事ができるのは男の子の部分が求める事ですかねぇ?ちょっと、興味があります。
参照:Arlanda Airport Hotel

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)