木曜日, 4月 19, 2012

ポケモン、ゲットだぜぇ(リアライズ版)

ポケモンに詳しい訳ではないのですが、このグラフィックの美しさには驚かされます。wazzy88氏の手による、ポケモンをモチーフにしたグラフィックの数々が登録されていました。アニメではポケボールは不透明で、内部の様子はわからないのですが、こちらではほとんどが半透明かほぼ透明になっており、内部にポケモンがいる様子が見える様にデザインされています。なんと言うか、非常に幻想的で、こういうインテリアが部屋に欲しいとか思ってしまいます。2枚目の画像だと、オキシジェンデストロイヤ的な感じもありますけど。ご興味のある方は、参照先で思いっきり楽しんでください。
参照:wazzy88

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)