火曜日, 8月 21, 2012

【グロ注意!】ゾンビでボウリング?!

designmadeingermany.deで紹介されていたJun von Matt/Elbe氏等のデザインになるボウリングのボールですが、かな〜り、持つのを躊躇われる、ゾンビ柄になっています。制作過程の動画を見ると、白の無地のボールに絵筆で描いている様ですが、妙にグロいくせに、ちょっと憎めない感じのデザインになっています。表情等はデフォルメされていますが、首の切断面等は妙にリアルで、グロ注意というところです。あ、見ちゃいましたか、すんません。動画を見ると、さすがに初めてこのボールを見たら、パッと手を離したりしちゃってますから、相手を驚かせる効果は抜群の様です。こういうのはいいですよね。どうせなら、ピンにも装飾を施して、ホラーなボウリングゲームにできれば面白いと思うんですが。
参照:13th STREET -- Bowlingheads

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)