土曜日, 8月 25, 2012

夜間走行でも認識率が上がります

Pure Fix Cycles社で、ちょっとかわった自転車のフレームを取り扱っています。フレームの塗装に蓄光塗料が使われている様で、夜でも光るというのが最大の特徴になります。蓄光ベルトやら、高輝度LEDライト等が夜間走行用に市場投入されてきましたが、これがとどめを刺す感じです。ただし、オーダーメイドの製品の様で、ハンドルバー等のカスタムオーダーをして発注します。最低料金は$399から。蓄光塗料ならば暗いところでも光りますし、安全性は高いと思いますが、いかんせん、金額としてみると結構高額です。
参照:THE KILO

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)