水曜日, 10月 24, 2012

DeltaWingは無事に完走しました!

YouTubeに日産の公式アカウントからアップされていた動画によれば、日産のデルタウィングは米ロードアトランタで行われたプチ・ル・マンレースを無事に完走したそうです。クラス外という事で、出走42台中の最後尾からスタートという事になりましたが、総合5位という成績でフィニッシュしたそうです。ようやくゴールできた訳ですね、よかった、よかった。それにしても、いくらレースコースとは言っても、最後尾スタートで総合5位というのは普通にすごいのではないかと。
本チャンのル・マンでは事故によるリタイアという不本意な成績に終わり、「我々にはやり残した事がある」とまで言わせしめたデルタウィングでしたが、これで目的の一つは達成した事になります。あとは、日本でお披露目の撮影会とか、展示会に出品してくれないかなぁと。撮りにいきたいですよ、これならば。

参照:日産デルタウイング、米プチ・ル・マン耐久レースで完走

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)