月曜日, 7月 08, 2013

【Snarkitecture】卓球台風のテーブル

 Snarkitectureで公開されている卓球台だそうですが、脚部にだいぶ特徴がありそうです。大きさと取り付け位置の異なる複数の板状の脚部は、天板の厚みもあって、球の弾み方の違いにはなりにくそうです。中央にはネット代わりの板が置かれており、まぁ、試合等に使うのは難しそうですね。また、端からの位置が微妙なので、ツッツキ等と呼ばれる台のヘリに近い位置に立ち、ネットぎりぎりのリレーを行う際には、脚部に足がぶつかる可能性があります。そのため、あくまでも卓球台風のテーブルと言うレベルになりますけど。もちろん、折り畳んでおく事もできませんから、微妙な感じになりますが。あまり卓球台をモチーフにした作品が発表される事も無いのと、つい昔の部活を思い出して紹介してしまいました。スポーツカフェにおいてあると面白いんですけど。
参照:Slice

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)