金曜日, 12月 06, 2013

【VOXAN】超絶ごついエレバイク

VOXAN社から超絶ごついエレバイクWATTMANが発表されています。全長の半分以上を占めているんじゃないかと思われるシルバーのパワーユニットから絞り出される出力は200馬力。幅240mmにも及ぶ後輪を介して導かれる加速力は、0-100km/hで3.4秒、0-160km/hに至っては5.9秒とスーパーカーも真っ青なレベルです。内蔵されるバッテリ容量は12.8kWhで、最大航続距離は180km程。充電はヨーロッパのCOMBOIIコネクタ経由で、30分程で充電できるとの事。全長は2350mm、幅815mm、ホイールベースでさえ1705mmと巨大で、超絶ごついのが何よりもいいっすね。まぁ、重量も350kgとかなりのものですけど。お世辞にも美しいデザインとは言えませんが、力強さと如何にもな感じが好みです。ヨーロッパ仕様と言う事で日本での販売はないでしょうが、ちょっといい感じのバイクです。

参照:Voxan WATTMAN

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)