土曜日, 2月 07, 2015

【camisariacolombo】宇宙人がせめてきた?

驚かないでください、寄生獣が飛んでいる訳でも、宇宙人が攻めてきた訳でもありません。YouTubeにcamisariacolomboがアップロードした動画なのですが、画像だけ見るとちょっと怖いです。南米コロンボで昨秋に実際に行われたCM手法の様で、人の頭の代わりに乗っているのは電子頭脳ではなく、クアドラコプターです。下に吊り下がっているのは人ではなく、軽量のマネキンみたいなものになります。この人形に新作ファッションを着せて、話題作りと宣伝に使おうって魂胆だと思うのですが…。クアドラコプターにはカメラが搭載されており、外部からのモニタリングが可能で、その映像も動画に含まれています。飛行には風等が影響しますので、毎日飛ばしていると言う訳ではないと思いますが、かなり異様です。頭の部分がクアドラコプターなので人の形をしているのに頭が違うエイリアンか、はたまた寄生獣に乗っ取られた人なのかと言う感じにさせます。不気味悪いですが、CMの新手法としてはどうなのでしょう?

参照:Flying Collection – Colombo Black Friday

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)